ずずず のんびり日記 米国株日本株投資

米国株投資ブログ。インデックス投資や優待株投資

【SBI証券】2019年のGW取引対応。投資を忘れて令和GWを楽しみましょう

スポンサーリンク

ずずずです。

 

楽天証券でのGW10連休の取引が発表されてましたがSBI証券も発表されてました。

SBI証券|株・FX・投資信託・確定拠出年金・NISA

 

f:id:zuzuzuwork:20190423232602p:plain

 

ほぼSBI証券も楽天証券と同じです。

 

日本株以外は平日通り取引が出来そうです。

 

投資信託商品も日本株(国内株)に含まれるので休日ですね。

 

国内株(日本株)

 

下記の通りとなります。

 

連休前の取引最終日:4月26日(金)まで
連休後の取引開始日:5月7日(火)~

 

f:id:zuzuzuwork:20190423231714p:plain

 

日本個別株はお休みしましょう!

 

海外株

 

HPより引用しますが、下記の通りとなります。

 

f:id:zuzuzuwork:20190423232044p:plain

 

米国株投資家は特に変わりなく取引可能です。

その他、海外株も問題なく取引できますね。

 

ゴールデンウィークはどうするか

 

ゴールデンウィークくらいは株式投資を忘れて思い出作りをしてもしいいのではないでしょうか。

 

思い出はプライスレスといわれるように、「思い出>>>お金」と考えているので投資に夢中であることは良いですが違うことに思いをぶつけることもたまには大切です。

 

何もすることがなければ、今後の方針などを考えてみるのもよいですけどね。

 

最後に

 

平成最後のゴールデンウィークは2018年であり、令和初めてのゴールデンウィークです。

 

旅行するにも旅費がとても高く宿泊も高価なものしか残ってません。

 

都内からは人が居なくなる気もしますが観光客が増えるのでどちらにしろ人多いですね。

 

今しかできないことをやりましょう!!

 

今は今しかない!!

 

 

 

関連記事

 

 楽天証券のGW対応についてとなります

www.zuzuzuwork.com

 

米国株投資で何するか注目して研究するのもありです

www.zuzuzuwork.com

 

ワンタップバイで遊んでみるのもありですかね

www.zuzuzuwork.com

 

 投資を始めるのか始めないのか!

www.zuzuzuwork.com