ずずず のんびり日記 米国株日本株投資

米国株投資インデックス投資家。普通のサラリーマンが資産形成するブログ

【楽天PAY】5%還元の第2弾が2020年1月1日より開始です。エントリーが必要なので登録しておこう

スポンサーリンク

 

ずずずです。

 

5%は大きいよ。エントリーしておこう

【第2弾】楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元 - 楽天ペイアプリ

 

消費税10%となりもう3か月近くが経過しようとしています。

 

8%から10%になったときはどうなるのかわかりませんでしたが、時間がたてば人間慣れるもの怖いですね。

 

10%が普通の感覚になりつつあります。

 

キャッシュレスに対して慣れましたか?

 

Yahoo! JAPANカードとPAYPAYの改悪があり、少しだけ話題になりました。

 

妻もこの連携で利用していたので激おこりです「なんでよ。チャージとかクレジットの醍醐味じゃん。」

 

「いや、いいからお前は早く仕事しろよ。」と思ったのは秘密です。

 

ずっと5%還元

 

さて、そんななか実は楽天PAYのこの「5%還元」もこっそり終わってました。

 

f:id:zuzuzuwork:20191225232141p:plain

 

対象期間は「2019年9月12日(木)10:00~2019年12月2日(月)9:59」でした。

 

はい。終わってましたw

 

私は気づかなかったです。というかあまり気にしてなかったので。

 

そして、再度確認したところ再度実施するとのことなので、エントリー必須です。

 

こちらのページよりいけますのでどうぞ。

pay.rakuten.co.jp

 

エントリーは無料なので、気が付いたときに設定しておきましょう。

 

キャンペーン名:【第2弾】楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元

対象期間:2020年1月1日(水)9:00~2020年3月2日(月)9:59

 

【第2弾】楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元 - 楽天ペイアプリ

 

忘れる前に登録を!

 

 

 

最後に

 

〇〇ペイについてはある程度落ち着いてきましたね。

 

大体の人が同じものを利用してます。

 

こういった期間限定のキャンペーンもいつか終わるものなので、無理せずいただけるのであれば活用しておきましょう。

 

こういったキャンペーンに踊らされて、むやみに使ったり乗り換えたりするのに疲れちゃうのだけは避けたいものです。

 

デジタルも疲れますね。

 

関連記事

株投資で今年買っておいてよかった商品です。

www.zuzuzuwork.com

 

楽ラップもおすすめ。

www.zuzuzuwork.com