ずずず のんびり日記 米国株日本株投資

米国株投資ブログ。インデックス投資や優待株投資

インデックス投資の現状(リターンはほぼマイナスなり)

スポンサーリンク

安心してください!絶賛、マイナスです。

 

 

ずずずです

 

f:id:zuzuzuwork:20190819172129j:plain

 

でも、マイナスなんて気にしてません。積み立てしていく途中ですからね

 

f:id:zuzuzuwork:20190819170837p:plain
 

つみたてNISA口座のみの評価額ですが、安心してくださいマイナスです。

 

いい数字ですね。私何故か青文字になっててもソワソワしないんですよねぇ。

 

 

 

保有銘柄の状況

 

特定口座を除いた「積み立てNISA」の保有銘柄となります。

 

f:id:zuzuzuwork:20190819170951p:plain 

同じ商品を保有している投資家は多いのではないでしょうか。

 

長期投資を目的としたインデックス投資なので、こういう時期も必ずありますね。

 

気にしても仕方ないが気になってみてしまう。気持ちもわかりますが自分が選定して選んだわけですから毎月積み立てしていきましょう。

 

そのための積み立てNISAですから。

 

 

 

最後に

 

不安だと思いますが、こういう時こそ投資仲間と雑談して過ごしましょう。

 

どんな投資手法かなんて考えても仕方ないですし、インデックス投資を選んだのであればぶれないことですね。

 

お互い頑張らないことをがんばりましょう

 

関連記事

 

米国株投資をしていとところ毎月1000前後の配当金をいただけるようになりました。誰でもできる米国株投資はおすすめです

www.zuzuzuwork.com

 

仲間が多いのはいいことです

www.zuzuzuwork.com

 

投資は生活をつめてまで実施する必要はありませんね。自分らしく!

www.zuzuzuwork.com

 

年金2000万円もんだいからでてきた口座を考えました

www.zuzuzuwork.com