ずずず のんびり日記 米国株日本株投資

米国株投資/日本株/ロボアドバイザー/インデックス投資/柔術家が運営するブログ

地道に400記事を達成。ツイッターフォロワー様1000。御礼とこれからについて

スポンサーリンク

 

ずずずです。

 

ブログ記事400をこっそりと達成してました。そして12月8日にフォロワー数も1000を超えておりました!

 

改めまして、皆様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

2017年7月にブログ開設し、1年4ヶ月が経過し400記事。

 

ブログ開設より493日となり、1週間のうち6日は記事更新していた計算になります。

 

投稿数を気にすることなく毎日更新してきましたので気にはしてませんがブログ開設した当初は400記事という数字は果てしない数字だった記憶があります。

 

本ブログは投資と個人的日記をのんびりと公開していくブログとなっております。

 

いつも読んで頂く方や新規の方からコメントを頂くことが増えており、いつも更新する楽しさを噛み締めている毎日です。

 

いつも有難う御座います。

 

 

 

これまでの経緯

 

リライト記事もあり、新規記事を多めですので2017年の過去記事は少なく見えております。

 

f:id:zuzuzuwork:20181209114505p:plain

 

 

ツイッター数

 

twitterのアカウントは2011年1月に特に目的もなくROM専用で登録した有効活用することも考えなく作成したため約7年となります。

 

実際、使い始めたのはブログを開設して少し経過してから2017年8月~9月くらいです。

 

f:id:zuzuzuwork:20181209120011p:plain

 

約1年と少しですが1000超えは1つの目安であり、数が全てではありませんが多くの人に見てもらえているということが嬉しい意識です。

 

これからも基本的には変わらないアカウントですが、宜しくお願い致します。

 

 

 

これからの気持ちとやりたいこと

 

キリが良い数字は何となく嬉しいので報告させて頂きました。

 

ブログの方向性やツイッター利用における利用方法は何1つ変わらないため、これからも出来る限り毎日更新とツイッターでの情報収集/コミュニケーションを大切にしていく所存です。

 

モチベーションが高すぎるのも息が続かないため、休む時はしっかり休む。無理をしないことを念頭に進んでまいります。

 

仕事も投資も趣味もすべて冷静に継続することが大切なので、全て同じですね。

継続こそが全てだと思ってます。

 

最後に

 

これからもみなさま宜しくお願い致します。

 

地道に魚介インデックス米国投資ブログ家を継続していきますので、永くながーく宜しくお願い致します。

 

関連記事

 

本ブログも少しずつご紹介いただくことがありました。ありがとうございます。

 

www.zuzuzuwork.com

 

ブログは1年4カ月経過しました、1周年に書いた記事となります

www.zuzuzuwork.com

 

いまの半分である200記事を達成した時の記事となります。リライトしたいですw

www.zuzuzuwork.com