ずずず のんびり日記 米国株日本株投資

米国株投資ブログ。インデックス投資や優待株投資

Amazon Primeに登録した感想(無料期間中)

スポンサーリンク

ずずずです

 

Amazon Primeに6月30日登録して約1週間が経過しました。

 

現在は1か月無料期間なので会費はかかっておりませんが正直言って月払いにしても毎月500円は安い。ということです。

 

f:id:zuzuzuwork:20190706093218p:plain

 

純粋に見たい映画やアニメがリアルタイムであるかどうかはタイミングだと思いますがレンタル屋に行って、借りてくる手間を考えると十分ありです。

 

私はもともとレンタル屋に行き、毎週1000円(DVD5枚あたり)を借りてた時期がありましたが、コストパフォーマンス的に安すぎますね。

 

 

すでに見た映画

 

1週間で見た映画やアニメです

 

いぬやしき映画版

 

人間が宇宙の事故にあい、ロボットで復元され戦うヒューマンチックな映画。

アニメ版をストーリにある程度沿った形でした! 

 

いぬやしきアニメ版

 

人間が宇宙の事故にあい、ロボットで復元され戦うヒューマンチックな映画。

ちょっとアニメといえ、心情的に見ていられない場面もありました。

 

ジュラシックワールドシリーズ

 

過去、DVDを借りてみていましたが改めて見ました。

恐竜はロマン。

 

ゴジラシリーズ

 

子どもの時からゴジラは大好きで映画館まで見に行ってました。

恐竜はロマン(2回目)

 

昼顔

 

ドロドロしたやつ。ドラマを見てたので見てみた。

ドロドロだった。

 

8年越しの花嫁

 

健康が一番だと思った映画。自分だったら8年待てるかというと無理だろうなぁ。という感想でした。

 

秒速5センチメートル

 

子ども、青春期、大人となり幼馴染への思いを切なく表した短編映画でした。

青春時代を少し思い出して切ない気持ちになりました。

内容は良いです。

 

ドラえもん(子ども要望)

 

もう、毎日のように見てます。

 

経った1週間ですが、あっという間に見てしまいました。

 

たまに有料で見れないものがありましたが、全部が全部見れるわけではないのも当然ですね。

 

費用

 

月額払いで500円、年間一括払いで4900円です。

 

f:id:zuzuzuwork:20190706093437p:plain

 

Prime Videoが閲覧出来るのは当然ですが、Amazonで物を購入する場合は追加料金なしでお急ぎ便を利用できたりMUSICを利用できたり。

 

これが500円で手にできる。

 

 最高です。

 

時間があれば、とりあえず起動しますw

 

最後に

 

今までネットサービス系は登録を拒否していたのですが、多くの人が契約している理由がわかりました。

 

食わず嫌い的な感じでしたがやはり実体験して評価しないとだめですね。

 

現在は無料期間ですがこのまま継続し、実用方法も考えていきたいと思います。

 

関連記事

 

インデックス投資で投資していますAMZN 

www.zuzuzuwork.com

 

 アマゾンで購入した本です

www.zuzuzuwork.com

 

 柔術道着も買えちゃいます

www.zuzuzuwork.com