ずずず のんびり日記 米国株日本株投資

米国株投資インデックス投資家。普通のサラリーマンが資産形成するブログ

【第9回 ラーメンずずず会】上野でソーシャルディスタンス方式を採用しました

スポンサーリンク

 

ずずずです

 

2020年6月24日19時00よりコロナショックを得て距離感を保ちながら密かに開催されました。

 

f:id:zuzuzuwork:20200704234457p:plain

 

参加メンバーはいつもの4名で、ゲストは蜜を少しでも避ける思いから今回は自粛となりました。

 

青井ノボルさん、なまずんさん、登坂さん(本名になりました)

 

詳細な紹介は下記記事をごらんくださいませ

www.zuzuzuwork.com

 

ラーメンはこちら

 

開催場所はこちら。

ichiran.com

 

上野駅の山下口にある一蘭になります。

 

当然みんなシャキッと集まれるはずと思いましたがラーメンズずずず会はゆるい会のため、青井さん以外はほぼ迷うという事態が発生しました

 

みんなそろったのは19時10分過ぎくらいですかねwこういうユルサがいいよね

 

一蘭は元から個人でしんみりと楽しむ席となっており、ご時世を考えると一番良いのではということで決定しました

 

とんこつらーめん美味しいよね

 

 

店舗内では一言も話さず、完食!替え玉も当然行い満腹になったところで颯爽とお店を出るわけです!

 

お店を出るまで一言も話しませんでした!

 

さすがです!

 

お店を出た後

 

いつもであれば、イタリアンなレストランへ向かうところですが、ここは距離感を大事にすることを最優先とし屋外で座って落ち着けることを選びました。

 

結果。。。

 

上野公園で軽く飲みましょ!ということになりました。

 

アジェンダはこちら

 

覚えてないので参加メンバーの記事をお待ちくださいw

 

黄色いなまずんさんの記事

game-of-the-weak.com

 

話していて思ったことを書きます。

 

このラーメンずずず会について7月で2年になろうとしていることに驚きました。最初はラーメンを食べにいきましょうという軽いノリで集まったら緩い感じでマッチしたメンバーたちが心地いいという雰囲気が好きだなぁ~と思いました。

 

何故かラーメンの力で広がり参加したいとおっしゃってくれる方が増え続けておりますが、何よりも美味しいラーメンは正義ってことですかね!

 

投資について

 

コロナショック中に何かしら投資を意識したのかという話がありました。

→特に何も。。。

 

終わりw

 

最後に

 

この4名で集まるのは久しぶりでしたが変わらず緩く会話ができ心地よいメンバーがそろってるなぁーと思いました。

 

お互いの距離感を保ちながら、会話できる関係が心地よいと思えます。

 

また、コロナが落ち着いたら開催にしましょう!

 

関連記事

 

 ねこまにあさんをお迎えした8回です。

www.zuzuzuwork.com

 

メンバー紹介です!

www.zuzuzuwork.com