ずずず のんびり日記 -米国株日本株投資-

米国株投資/日本株/ロボアドバイザー/柔術家が運営するブログ

ワンタップバイの現状と取扱い株(銘柄)のご紹介

スポンサーリンク

ずずずです。

 

ワンタップバイ(One Tap BUY)についての投資状況と現在取り扱える銘柄をご紹介します。

株の現状

私が昨年より1,000円ずつ投資していた株達となります。2017年9末から10月初旬に購入したのは8銘柄で1,000円ずつとなり合計8,000円元本で追加投資も買い増しも行っていないので配当金のみでの資産形成となっております。

 

保有銘柄一覧

●Amazon
●Boeing
●Cisco Systems
●Apple
●Alphabet
●McDonald
●Facebook
●P&G

 

現在の評価額

元本8,000円での保有ですが、各株価はどうなっているのか。

f:id:zuzuzuwork:20180412000458p:plain

f:id:zuzuzuwork:20180412000710p:plain

いかがでしょうか。調整場面となりマイナスとなった株価もありますが一時全てプラスの評価もありました。これが株価の上下となるので喜怒哀楽は必要ありませんのでほゆうしていくだけです。

 

そろそろ買い増ししていくのもありですね。

 

2018年での配当金

本年にはいり報告しておりませんでしたが、配当金は確実に入金していただいており現金部分について着実に増えております。

f:id:zuzuzuwork:20180412000809p:plain

 

ここでふと思いましたが、各1,000円ずつを投資しておりますので、配当金がきれいに5~7円と言うことで、このくらい頂けると思ってもいいのではないでしょうか。

 

1000円投資で3ヵ月で5円ゲット出来るという単純に考えても良いかなと思いました。

 

ゼロ(0)を1つ増やして10,000円としたら50円になりますね。計算しやすい。

 

以上がワンタップバイの現状となります。

 

取扱える銘柄(米国株)

さて、ワンタップバイの取り扱い銘柄は下記となります。日本株などはまた別途記事にします。

●アップル(AAPL)
●アルファベット(GOOGL)
●ボーイング(BA)
●キャタピラー(CAT)
●シスコシステムズ(CSCO)
●タペストリー(TPR)
●コカコーラ(KO)
●コストコ(COST)
●ウォルトディズニーカンパニー(DIS)
●エクソンモービル(XOM)
●フェイスブック(FB)
●ギャップ(GPS)
●GE(GE)
●ゼネラル・モーターズ(GM)
●エイチピー・インク(HPQ)
●IBM(IBM)
●インテル(INTC)
●クラフトフーズ(MDLZ)
●(モンデリーズ・インターナショナル)()
●マクドナルド(MCD)
●マイクロソフト(MSFT)
●ナイキ(NKE)
●P&G(PG)
●ファイザー(PFE)
●スターバックスコーポレーション(SBUX)
●タイムワーナー(TWX)
●ツイッター(TWTR)
●テスラ(TSLA)
●ビザ(V)
●ゼロックス(XRX)
●SPDR(スパイダー)S&P500 ETF(SPY)
●Direxion Daily S&P500 Bull 3X ETF(SPXL)
●Direxion Daily S&P 500 Bear 3X ETF(SPXS)

 

欲しい銘柄はありますか。ワンタップバイで買ってしまいましょう!少額であれば調整場面や下落場面でも購入する勇気は出ます!