ずずず のんびり日記 -米国株日本株投資-

米国株投資/日本株/ロボアドバイザー/柔術青帯のITサラリーマンが運営するブログ

ブログ運営において初めて奮闘金を頂きました!使い道は2つ!

スポンサーリンク

ずずずです。

 

現在、本ブログでは皆様と同じように広告を貼らせて頂いており、ブログ運営のモチベーションUPの1つとしております。

 

2017年7月末よりブログ運営し、約9ヵ月が経過しますが初めて奮闘金を頂きましたので嬉しさのあまり報告させて頂きます。

 

本ブログ運営開始日

2017年7月29日~現在

(現在9ヶ月目)

 

奮闘金

1万円後半

(株投資金として補填されます)

 

直近1ヵ月の平均PV数

13,000PV前後

 

先月報告させて頂いたPV数を記載した記事となります。

www.zuzuzuwork.com

 

PV数は急激に増えてはおりませんが、毎月で見ると徐々に増加傾向となっております。

 

これも皆様の温かいご支援のおかげでございます。

有難う御座います<m(_  _)m>これからも宜しくお願い致します。

 

奮闘金の使い道

 

今回は2つの使い道しました。

 

1つ目:株投資への補填金

 

普段であれば給料からの口座へ入金なのですが、株投資メインである本ブログでの運営における収入ですので有難く株投資の一部として今後も働いていただくつもりです。

 

2つ目:誰かの力になりたい

 

前々から考えていたのですがブログ運営での奮闘金を頂いたら、誰かの為に使いたいという気持ちがありました。

 

どうしようかなと悩んでいたところに昔からフォローさせて頂いている方がタイミングよく募集されており、迷うことなく即座に支援金を入金致しました。

 

本記事を書いており、ブログを拝見させて頂いたら、すでにこのことが書かれておりました!仕事早いです! 

 

そのツイートはこちらになります。

 

沙矢佳さん(@a_n_koll)

 

ブログの記事となります!

camera-otome.com

 

これを見て嬉しかったのですが、1つ思ったことはツイッターのアイコンそろそろきちんと作成しようかなと思いました。

 

他の方がしっかりしており、なんか悪い意味で目立ちますね。

きちんと考えます。

 

最後に

これからもブログ運営は楽しいので継続してまいります。皆様宜しくお願い致します。

 

基本的にはブログ運営における収益は報告対象とはしない予定ですので、PV数や収益については報告予定はございません。

 

ブログ運営の収益は株投資の補填金として今後も働いて頂く予定ですので、支援金についてはタイミング次第だと思いますし、基本的な使い道は今回と同じように使わせて頂く予定です。

 

今後もブログ運営含めて継続してまいります!

 

今後も誰かの力になりたい。と強く思います