ずずず のんびり日記 -米国株日本株投資-

米国株投資メインブログ。日本株・ロボアドバイザーも実施中!SE/柔術/投資

恋愛は何歳になっても楽しい!投資関係なしです

スポンサーリンク

ずずずです。

 

今回は投資関係ない記事となりますので興味のない方はスキップお願い致します!嬉しかったことがあったのでメモメモ。

 

あ、私の話じゃないですよ。

 

楽しい飲み会の始まり

先日、仕事仲間で特に気の合うメンバーたちだけで集まり飲み会を開催しました。男性3名と女性3名となぜか良いバランスでしたが男性2名(ずずず含む)は既婚済みですので特段なんにも関係ないです。悪いことは何もしておりません!

 

嬉しかったこと

2次会まで楽しく会話し、あっという間に時間が過ぎていき、私含めて3名が同じ方向でしたので別れて帰宅中に本人達がコッソリと教えてくれました。

 

昨年ずずずが主催したイベント飲みがキッカケとなり、付き合うことになった。と!

 

正直なんのこと??(゜-゜)??と思いましたが、向かいにいる2人を見て はっ!と理解しました!

 

8月から付き合いだした!とのことでまだまだ初々しい感じでしたが、その2人を改めて見た私自身が恥ずかしい気持ちに!

 

いやー飲みイベント開催してもこういう出会いの場になるような内容でなかったので場を提供できたことに単純に嬉しいです(*^。^*)

 

同時期に。

8月から付き合い始めた2人の話を聞いて帰ってふと考えたんですが、仲が良い友人の1人に妊婦さんがいるのですがその方も妊娠発覚して報告もらったのが8月でした。

 

その時も3人で飲み会をしている最中に1人だけ体調が悪いからアルコールを飲めないという話しから入ったのですが、時間が経つとともに良くTVドラマとかで見るようなつわりのような感じで酷かったので、話を聞いてみるとどうやら妊娠してるっぽいという話しになりました。

 

症状が私の奥さんと同じような感じだったので。

 

結果としては、週末に病院にて妊娠が確定となったのですが、これもおめでたい気持ちになりました!

 

昨年の8月から自分の周りで変化が起こっていたみたいです。

 

私地震はブログを開始して1ヶ月目で試行錯誤していた時期ではありますが。

 

最後に

今回、報告を受けた2人は結婚適齢期内と言うこともあり、真面目な2人なので遊びでないのが一目でわかりました。幸せそうな雰囲気を見て、帰り際ずっとなんだか懐かしい感覚でした。

 

そう学生の頃、感じてた青春みたいな甘酸っぱい感覚。

あの子が好きだーカップルになっただー告白しただーと色々あった学生時代をふと思い出してニヤニヤが止まらず1人で怪しい感じで帰路となりました。

 

やはり夏は何かしら起こるものなんですね!私には何もなかったです。

 

結婚までいってくれたら、嬉しいなぁー。。。

 

たまにはこういう記事も書いてみたりします。