ずずず のんびり日記 -米国株日本株投資-

米国株投資メインブログ 日本株・ロボアドバイザー運用中/SE/柔術/投資

WealthNavi 12月キャンペーンにより最低投資額を30万から10万円へ引き下げ!現状運用状況も報告!

スポンサーリンク

ずずずです。

 

ロボアドバイザーNO1記念としてWealthNaviが10万円からの運用可能なキャンペーンを12月1日から開始しました。

 

ロボアドバイザーと言えば他に楽ラップやTHEOがございます。

 

ロボアドバイザー自体を比較したり、株保有PFと比較したりと色んな意味で比較対象の1つとしても注目を浴びて順調に伸びてきている自動運用の1つですね。

 

f:id:zuzuzuwork:20171102233817p:plain

 

本サービスがリリースされた当初は100万円以上が最低金額でした。

その後30万円となり、11月から10万円と投資しやすい金額になりました!

 

何故金額を引き下げられるのか考えると口座開設や運用額が増えないからではなく、その逆で順調に運用額とサービスを拡充できているからこそ、運用開始額を引き下げることができるのだと思います。

 

4月に口座開設しましたがその時は30万円からでした。

 

 

そんな気になるWealthNaviですがパフォーマンスが出ておりましたので見てみましょう。好調な市場であるので非常に良いリターンがでております。

 

f:id:zuzuzuwork:20171103001234p:plain

※WealthNaviのHPより引用

 

リスク許容度(選択コース)が1~5とありますが、最低でも9%、最高で25%と非常に優秀です。

 

 

【WealthNavi運用状況】

11月初旬に10万円を入金しましたので現在の状況です。

 

f:id:zuzuzuwork:20171213003032p:plain

 

運用されている方全員がブログにUPされておりますが、順調にあがっております。

 

評価されるわけですね!!

 

WealthNaviのHPとなります。

www.wealthnavi.com

 

運用開始した際に書いた記事となります。

www.zuzuzuwork.com

 

 

楽ラップ運用記事となります。

www.zuzuzuwork.com