ずずず のんびり日記

米国株投資メインで柔術をたまに考えるブログです

9月になったので資産状況公開

どうも ずずずです。

 

8月も終わってしまいましたね。涼しいと思ってたら暑かったり体調管理に気を付けて過ごしていきましょう。身体は資本の1つですからね!!

9月に入りましたので損益評価を公開します。8月は個別売買したものはなく楽天証券で毎月積立設定分だけです。

f:id:zuzuzuwork:20170811180731p:plain

 資産合計:4,403,934円

 

1)8月配当金:2,533円

日本株楽天証券

f:id:zuzuzuwork:20170903203110j:plain

米国株(SBI証券

f:id:zuzuzuwork:20170903203345j:plain

※1ドル=110円で計算

 

少額ではありますが配当金は有難いです。快く受け取りたいと思います。

 

2)評価額:4,403,934円

日本株楽天証券

f:id:zuzuzuwork:20170903204120j:plain

米国株(SBI証券

f:id:zuzuzuwork:20170903204400j:plain

 

 【所感】

 ブログ運用開始して無事に1か月経過しました。ブログを習慣化するため運営の勉強中のため株投資関係は少し疎かになっておりますが、少しずつブログ運営生活に慣れてきていますが無理せず更新していきたいと思います。

また現在、ロボアドバイバーについて楽ラップのみ運用してますが、WealthNavi(ウェルスナビ)とTHEO(テオ)も近々運用開始しようかと考えております。口座はすでに開設済みですので主要である3つのロボアドバイザー運営比較報告したら面白いかなと思いまして。

 

 

Twitterを始めました!

よろしければフォローお願いいたします。相互フォローさせて頂きます!

@zuzuzuwork

 

以上です。

スポンサーリンク